手搾りゆずリキュール完成

2015年 2月 10日|

小川です。 こだわってますので400本限定商品です。 今日は、ふくちゃんブログ こんにちは、今日は手絞り柚子リキュールを詰めました❗       2月に入り、バレンタインシーズンも近づいてきましたね 日本ではチョコレートを女性から男性へ渡しますが、欧米では男性から女性へ【感謝】をこめてプレゼントする習慣があります(^^) 日本とは真逆に男性から女性へのプレゼントをする日なんだそうです!! 女子は大満足ですね~ 恋人同士や夫婦や家族などが贈り合い「感謝」の意味合いが強く、愛の告白という目的で贈る習慣ではないそうです♪ 今回詰めた柚子のリキュールは、ひと手間かけて、柚子の手絞りのみを使用しています‼ 柚子本来の甘い風味とほのかな香りが特徴です ユズの花言葉は、 「健康美」「汚れなき人」「恋のため息」 お互いに様々なアイテムを贈り合う バレンタイン 欧米と日本の間のような贈り方、花やケーキ、カード、チョコレートなど多種多様な贈り物 とりあえず何かを贈りたい、そんな気分の日なんでしょうかね? 大事な人と一緒にこたつに入りながら、飲んでみてはいかかがですか?(*´ω`*) 私のおすすめは、温めたリキュールの中にはちみつを少し入れて飲むことです✨ 甘くて体が暖まり、幸せな気持ちにしてくれます(*´ω`*)