毎年4月に開催しております酒蔵開きですが、新型コロナウイルス感染症の情勢について熟慮・検討した結果、今年も中止させて頂く事といたしました。イベント開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、代替として蔵開きに向けて準備をしておりました「蔵開き限定酒」の販売を行います。当日はお酒の試飲、休憩所、飲食の提供はございませんのでご了承ください。

日時:2021年4月17日(土) 10:00 ~ 15:00   ※限定酒の本数には限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

▼ ご来場の皆様へのお願い ▼
・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入り口で検温させて頂き、お名前とご連絡先のご記入をお願いします。
・入り口での手指消毒をお願いします。

※ 以下の条件に当てはまるお客様のご来場はご遠慮ください ※
① 体調不良、発熱、咳などの症状のある方
② 身近に新型コロナウィルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらしゃる方
③ ご自身または身近に過去14日以内に海外への渡航歴のある方

・場内での三密はお避けください。
・場内での飲食はご遠慮ください。
・飛沫防止のため、場内での会話は極力お控えください。
・レジではソーシャルディスタンスのご配慮をお願いいたします。

 お客さまならびに社員の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染防止対策を実施します。
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。