小川です。

ようやく寒くなって冬らしくなりました。
こんな寒いときには、ホットゆずリキュールで温まりませんかhappy02

手搾りゆずリキュールできました。今回限定500本。

七山産の柚子果汁と大和の麦焼酎を原料として造ったゆずリキュール。
柚子の皮は使わないで果肉だけに拘って搾ってますので、やさしいゆずの香りと
爽やかな味です。チョッとグレープフルーツのような味わいです。

 

 

DSC_0685

 

img20160121_165750

 

湯せんで40度から50度ぐらいに温めて飲むと体も温もりますよ。

ビール9に対しゆずリキュール1で飲んでも愉しめますよhappy01

興味があるかたは、大和酒造まで連絡ください。

宜しくお願い致します。